不通!

高校1年生のとき(1995年)からインターネットを使っています。当時はブロードバンドなんてなくて、ダイアルアップの旧来型のモデムでセコセコ繋いでたわけですが、とまれここ13年間ネットと私生活は完全に密着していて、ネットに繋げないのは旅行に出ているときぐらいでした。
ところが先月の19日から何の前触れもなくブツンとADSLの回線が切れてしまい、プロバイダとNTTの間を行ったり来たりで電話のやりとりをして、今日ようやく復旧しました。ここ半月ほどサイトが放置プレイになっていたのは飽きたからではありません(もちろん飽きて突然やめることもあるでしょうが、そのときは宣言するつもりです)。

その間6月30日付で仕事をやめてまたもフリーター生活に戻ってしまいました。そろそろ29歳。『ラブやん』のカズフサを笑ってられなくなってきてますよ。