タクトオブマジックにはまる

Wiiの『タクトオブマジック』がめちゃくちゃ面白くて暇さえあればプレイしている状態です。リアルタイム戦略シュミレーションなんですが、魔法のルーンをリモコンで実際に描くところがツボです。現在30時間以上プレイしてますが、本編終わったのに、外伝がゾロゾロ出てきて終われない状態。だもんで更新が後回しになってます。しかし全く売れていないようで、wi-fiで対戦して3敗したにもかかわらず全国ランキングで40位台ってどんだけプレイヤー少ないんだ?

とりあえず今日までに見た作品だけでもあげておきます。

ハゲタカ:★★★★
レスラー:★★★
真夏のオリオン:★★
トランスフォーマー/ リベンジ:★★★☆
レイチェルの結婚:★★☆
愛を読む人:★★★☆
剱岳 点の記:★★