BOXで出せ!DVDを出せ!

東宝が版権持ってる座頭市が5本出ますけど、これ、なんでBOXで出してくれんのですかね。こーいうの買う人間は「子連れ狼」の映画版をBOXでまとめて買うのと同じタイプの人間なのだから、セットで打ってくれてもいいのに、と思うわけです。この流れで「御用牙」BOXで発売希望。

同じく東宝から加山雄三の「狙撃」「弾痕」「豹<ジャガー>は走った」も7月と9月に発売になりますが、東宝ガンアクションの傑作(特に「ジャガー」!)ということでひとくくりにしてBOXにして出すべきでしょうよ。

で、加山雄三の作品ですが、このほかに「どぶ鼠作戦」「兄貴の恋人」「お嫁においで」の計6作品がDVD化されるとのこと。あれ!「薔薇の標的」は入ってないの!?一番見たかったのに(内容がナチ絡みでヤバメとは聞いてたが)。浅草東宝なくなっちゃったしいつになったら見られるんだろ。神保町あたりで特集やってくれませんかね。

「どぶ鼠作戦」単品で出ちゃうということは残りの作戦シリーズ3本とセットでDVD化ってのはナシなのかしら。